ワンダ紺@中野

4日の朝公演に参戦。
タオルも着替えも双眼鏡も忘れるとゆーやる気の無さを開演前から発揮する俺。果たして盛り上がれるんだろーか?と思ったけども、そこは娘。に℃-uteBerryz工房ハロプロの屋台骨を支える3ユニットの合同紺ってことで盛り上がらないはずはなかったのであった。
℃-ute都会っ子純情Berryz付き合ってるのに片思い、共に良かったけども、一番盛り上がったのは月島きらりちゃんの「チャンス!」「ハッピー彡」のコンボ。これはテンション上がるw
ちなみに、二番目に盛り上がったのはBuono!の新曲「恋愛ライダー」。この曲は歌い出しが一番盛り上がりますな。カッコイイ!!Buono!はアルバムにも期待できそうだな〜。
とまぁ前半は、全て持ち歌ばかり。後半からはワンダならではのシャッフル曲が。…ってのは良いんだけども、その選曲には甚だ疑問が。タンポポ王子様と雪の夜」はまだしも、ミニモニ姫とバカ殿様とかありえねーだろ。そんな曲を与えられてもけなげに頑張る茉麻の姿に涙。
しかも終盤は娘。のボンキュガールとかホームメイドとかよく知らないので残念な感じ。


今回参戦した結果、俺的に今一番やって欲しいライブは、月島きらりの単独紺であることが良く判ったw
あとは、ガキさんが今年の目標?に挙げてた「5期メンだけのライブ」。「コンコンにまこっちゃんに愛ちゃんに…」ってそんなん実現したら嬉しすぎるっ!!!是非とも実現していただきたいっす。紺野さんのソロパート大目で。