紅白とか

昨日頭だけ見たけど、録画分を本日チェック。
改めて見ても、やっぱり時間短いなぁ〜>ハロ
一番気になったのは友理奈さまの現在の身長。最初キャプテンの隣にいたから余計目立ってたけど、今どれくらいなんだろ?174から成長してるのかしら?
その後一度バックコーラスで出たときは、真ん中にジュンジュン居て目立ってましたな。
後は、特に…


やっぱり、ハロプロで一括りされちゃうのはもったいないなぁつか。ちゃんとBerryz工房℃-uteとして一曲ずつ歌って欲しかった。今年の紅白こそは。


AKB48の方が華やかに見えたのは、やっぱりあんだけの人数が衣装そろえて一気に動くと壮観ですねってとこかしら。単純に見た目だけだと、平均値としては圧倒的にAKBのが上だもんなー。
あと、リア・ディゾンは相変わらず聴いててドキドキする不安定な歌唱でしたが、何とか無事に全ステージをこなしていた模様。良かったね。もう二度と出ることはないだろうけど。
しょこたんは、紅白のステージを楽しんでたようで何よりですな。


見終わった後、うっかりそのまま削除してしまった…まぁ、編集しても見直すことはないだろうけど。