きらりん☆ランド

本日Amazonより着荷。早速開封して中身を確認。ジャケットの写真がいちいち超絶可愛いなきらりちゃん(の中の人)は!
小春写真集も、こーゆー衣装でこんな表情の写真満載だったら、買うのになぁ〜。そんな企画出してくれませんかね?最初の辻加護写真集みたいな。


それにしても、きらりちゃんはほんとに楽しそうに歌うなぁ〜。聞いてて楽しくなる、幸せになるってのは、アイドルとしての才能ですな。楽曲も何気に良曲ぞろいだし。きら☆ぴか名義の2曲だけはやっぱり好きになれんけど。


ところで
2chのこんにちぱっを絶賛するスレで、「リン・ミンメイの歌で戦争を止めるのはうそ臭いけど、この曲なら戦争を止められそうな気がする」とゆー書き込みがあったけど、確かにこれ聴いたら、細かいことで争ってることとか馬鹿馬鹿しくなりそーだなとか思った。日本での活動に行き詰ったら、是非中東行って戦場で歌って欲しい。兵隊さんもテロリストさん達も皆、きらりヲタになって世界平和が訪れること請け合い。