歌ドキッ!

先週から昨日まで放送された紺野さん特集の録画分をまとめて視聴。こないだKiroroの「未来へ…」だけはチラッと見てたんだけども…
いつ音はずすかドキドキしながら見てたんだけども、予想外に(失礼)ちゃんと歌えてるし!紺野さんいつのまにこんなに歌上手くなったんだっ!?
月曜のトークスペシャルでは、色んなとこで練習しまくったと言ってたけども…紺野さん、こんだけ歌えるんだったら、ソロでCD出して欲しいなぁ。って、紺ヲタしか買わないんだろけどw


トークスペシャルといえば、重さんを「可愛い」と言ってみたり、重さんのVTRを「見た〜い」って言ってみたり…普段、娘。の中では毒舌キャラとして虐げられている重さんが、慣れない反応にどう対応して良いのか戸惑っていたのが面白かったですな。


火曜日のZARDは、初っ端微妙だったけどもwその後はまぁなんとか歌いきってたし。つか、衣装が可愛すぎるので無問題。
とりあえず、5曲全部MP3化してiPodに入れていつでも聞けるようにしておきたい所存。