楽曲大賞投票

締め切り迫ってるので前回の順位のまま。PV部門と推しメン部門も併せて投票。

楽曲部門

  1. 笑顔YESヌード(3.5)…紺野さん卒業直後の2曲(「歩いてる」とこれ)はどちらも大好きな曲で、なんで紺野さんが居るうちに出さなかったんだって嫉妬したくらいなんだけども。でも、紺野さんが居たらまた印象は変わってたのかもしれないなぁ。
  2. 胸さわぎスカーレット(3.5)…去年のベストソングなんだけど、エントリーは今年だったので今回投票ってことで。PVも大好きです。
  3. ハッピー☆彡(1.0)…「だ・か・ら・ハ〜ッピィ〜」の部分を聴くと自動的にテンション上がる。当然体も一緒に動く。1stも2ndも良かったけどこれも名曲だよなぁ〜。だからきらりOPが「はなをプーン」に変わったときはショックでした。
  4. 通学ベクトル(1.0)…鈴木愛理のソロってことで。 ライブで聴くとやっぱ盛り上がりますな。でも℃ライブでは愛理じゃなくてショック。
  5. 鳴り始めた恋のBELL(1.0)…紺野あさ美復帰第一弾シングルってことで。でもまぁ基本的に好き。振りとか。ところで、2ndのがっかりさ加減にびっくりした。


PV部門

  1. 胸騒ぎスカーレット(3.0)…ほんと最高。最後のジョジョ立ち風決めポーズとかタマラン。
  2. 桜チラリ(2.0)…愛理イメージビデオ。
  3. お願い魅惑のターゲット(1.0)…たまにはこーゆーのも良いよね。メロンだからこそ出来た遊びか。


推しメン部門

  1. 紺野あさ美…とりあえず復活おめでとうとゆーことで。不動の1推しですな。