[℃-ute]Cutie Curcuit 2007 都会っ子℃純情に参加。
恒例のキューティーガールズコントに愛理不参加。代わりにこの後のBuono!イベにスタンバイしてるはずの桃子が参加。本日スリーヘッダーの愛理の負担を少しでも軽くするための処置か?小指芸を千聖マイマイに突っ込まれる形。これはこれで完成度高いかも。


で、イベント本編。では、事前にネットで行われてた、歌って欲しい曲のアンケート結果発表。俺が投票した愛理の「通学ベクトル」は2位だったけども、2位〜5位はそれぞれメンバーがアカペラでサビだけとか。えー。
結局歌ったのは「即抱き」「大もて」「まっさら」と最初に歌った「純情」「共学」の5曲。
舞美が相変わらず?声嗄らしてたなー。


で、握手会。2階5列目で見てたんだけども、4列目までは割りと早い時間に下に移動させられたので案外早く終わるかと思いきや、その後結構待たされた。まぁ、人数考えたら当然なんだけども、結局握手まで20分くらい待ったのか?相変わらずの高速で、特に何も言うことなし。舞美のがっちり握手だけが印象的。あ、あといつも死にそうな栞菜が今日は頑張ってたかな。