BUBUKA

モーニング娘。10年の栄光と没落を振り返って?宇多丸氏や掟ポルシェ氏らによる座談会。地道な活動が花開いた(開こうとしてる?)Perfumeを引き合いに出して、ハロプロの方向性の無さを滅多切り。痛快。たしかに、つんく♂も事務所の方針に嫌気さして、ナイスガールなんてもんを作っちゃったのだろうかね。
で、後半はヲタから金を巻き上げるグッズ…てゆーか写真ビジネスのお話に。最初は写真の出しすぎに批判的だったのが、写真にこめられた可能性とかゆー話になって、気がついたら写真だけで展開するってゆー新しいアイドルビジネスのお話に。まぁ殆どやけくそつーか、飲み屋でのヲタ話みたいになってたけども。
思わず全部立ち読みしちゃったよ…ってちゃんと買いなさいよ>俺