みなさんのおかげでした。

こないだの放送分をPSX君が勝手に録画しといてくれたので、本日視聴。
トークダービーのゲストとして、モーニング娘。現役&OG混成チーム登場。現役生としてリーダー高橋愛ちゃん&ジュンジュン、OGとして中澤ねーさん&梨華ちゃんの4人。
なんやかや言いながらも、基本的にジュンジュンの野性的カンに任せてベットする娘。さん達。って、そりゃ単なる責任逃れではないのか?と思いつつ。とりあえず1問目はジュンジュンお気に入り?のゴリに5千点かけて見事3万点ゲットしたものの、続く2問目ではノリさんにかけた3万点がドボン、最終問題では残り5千点が20倍のチャンスをゴリに託したものの、最後の余計な一言がタカさんのお気に召さずドボン。結局0点で終了〜。
最後にこの結果について聞かれたジュンジュンが「でも、ゴリさん可愛いです」タカさんの判定は×。って何だそりゃ。
なんとなく、タカさんが娘。に新しいおもちゃを見付けることが出来たかな?次のうたばん出演がちょっと楽しみになったりとか。