ハロモニ@

ちびっ子キングのコーナーで、キーボード早打ちに挑戦した娘。さん達。小学生のころはパソコンが友達だったという悲しい過去を暴露した重さんが意外としっかり打てててびっくりする。
女に幸あれ」の歌詞を打ち込むという対決では当然ちびっ子勝利。キーボード打つ速さもだけども、さすがにタイプミスが殆ど無いのが凄いですな。見習おう。


次のグルメコーナーでは、俺の嫌いな肉球くんが出てきたのでテンション↓。ネタを見たリンリンが「意味がわかりません」と一蹴。ワロタ。


きら☆レボ」コーナーではきらりグッズの人気商品BEST5って興味の無い人にはどーでもいいランキング発表。1位はきらりのクレープだったけども、個人的には5位のタオルが欲しいとか思った。
で、先々週からやってるコラボ企画「なーさんの敵ネコ デザインコンテスト」では、登場キャラは重さんデザインのドクロ?猫に決定。重さん「ハツ(心臓)がドキドキ」って素敵な表現ですね。


今回の一番の見所はBuono!スタジオライブ。「ホントのじぶん」を披露。この3人を見るたびに、桃子が可愛く見えて仕方ない。てゆーか、この3人の中で桃子が一番おっぱいでかいからではないか?とも思ったり。
つか、まだこの3人の歌声を生で聞いてないんだよなー。正月ハロ紺で聴けるかしら?