@ZeppTokyo

休日出勤中、デートがあるので、つって抜け出しお台場へ。つっちー&すっきーと共に参戦。

  • 入場したら女性の数が意外と多い気がした。気のせいかも知れんけど。
  • 前の客が近い。その距離10cm。こないだ筋少ライブ行った時も似たような状況だったような…
  • 都会っ子純情、好きになってきた。
  • 通学ベクトルで何故か二人出てきたと思ったら愛理居なくてびっくり。
  • で、愛理はソロで「FIRST KISS」。久々に聴いてちょっと鳥肌。でも、昔の愛理の方が好きなのは内緒。
  • 愛理のMCが無駄に長くて素敵。何のオチもないけど、可愛いし、何より台本無しのMCは大歓迎。
  • まいまいと千聖による「二人はNS」。きら☆ぴかよりもこの二人にこそ、この曲はぴったりだと言えよう。
  • 舞美ソロ「夏DOKIリップスティック」。飛び散る汗、大開脚とか、相変わらず爽やかなエロス。Let'sスポセ(ry
  • アンコール前ラスト「JUMP」。とりあえず跳んでおく。
  • 久々にアンコールの「℃-ute」コール参加した気がする。
  • ラストは「わっきゃない(Z)」。これがラストってのも久々?気持ち良い。でも、振り付けが違くてちょい微妙。



終了後、余韻に浸る間もなく会社に逆戻り。
今年のヲタ現場活動はこれにて終了、か?