℃-ute@音楽戦士

出てきていきなりつぶれた喉を指摘される舞美とか先にメジャーデビューしたBerryz工房のコンサートを℃-ute皆で見に行って悔しさのあまり号泣しちゃった舞美とか「悔しい」という意味もよく判ってなかったまいまいとかなかなかデビューできない現状を打破するために和太鼓習い始めるまいまいとかホテルでお風呂入りながらテレビ電話するメンバーとかその様子をムービーで撮っちゃう舞美とか一緒にお風呂入ろうと迫るメンバーを断固断る愛理とかそんなの関係ねぇ!が禁止されるなかさきちゃんの中学校とかジェットコースターの物まねする千聖とか台風中継の物まねする梅さんとか台風中継の物まねを無理矢理やらされる青木さやかとか台風中継の物まねを無理矢理やらされるキンコン梶原とか
とりあえずひとしきり笑わせて戴きました。


やっぱり音楽戦士は良いですな。