Berryz宮殿

昼公演に参戦。すっきーのありがたいチケにて8列やや右よりとゆーなかなかの良席。ありがたや。連番はつっちー。
以下、感想。

  • 夢でドゥーアップ」キター!ほんと好きなのよねこの曲。しかも、歌いだしはメンバーが外向きに輪になって、くるくる廻りながらステージ正面に来たメンバーが自分のパートを歌うとゆーなんかオルゴールみたいな振り付け?なんかそんな気がした。これがもー可愛いったら!テンション上がる。
  • 「スプリンター!」雅&キャプテン。キャプテンには悪いけど雅しか見えず。つか、この曲に限らず、最近の俺ってばベリのステージでは雅しか見ていないような…いや、ようなじゃなく、見てない。
  • 「ジリリキテル」いつもは適当に手拍子とか「ヲイ!ヲイ!」つってるだけだけど、今日は何だかテンション上がっちゃって、ずっと雅パートを踊ってたわ。ふぅ〜。とっても汗かいた〜。でもそんなの関係ねぇ!
  • 「思い立ったら吉でっせ!」茉麻のダンスが大迫力!どすこい!どすこい!!って感じ。両脇が千奈美熊井ちゃんだからつーのもあるけど、茉麻の足の太いこと!!そしてあの筋肉…。なんとなく連想したのがチュンリー…いや、それよりもやはり、エドモンド本田か。蹴りくらってみてぇ〜。死にそうだな。
  • 夏 Remember you」雅ソロキター!!!!俺の中ではBerryz曲一、二を争う名曲を雅が歌い上げる。あの空間の中にずっと居たいと思った。ショートバージョンだったのが残念。
  • 「友情純情oh青春」リミッター外れかけてたので、思い切り。チョーキモチイイ!!で、その勢いのまま「なんちゅう〜」「ハピネス〜」燃え尽きるに十分。
  • 「スッペシャルジェネレ〜ション」アンコールで回復した体力を根こそぎ持っていかれる感じ。
  • 青春大通り」メンバー全員が笑顔で客席に手を振って、こっちも必死に振り返して。すげー良い感じですねこのラスト。

そんなわけで、途中からずっと雅パートを踊ってたので、疲れた。こんなに汗かいたのは久しぶりだわ。
それにしても、いつの間にこんなに雅推しになってたんだろう?隣のつっちーにも問われたけども。
写真集も買っておいた方が良いかしら?おっぱいないけど。


ところで、今日は雅ちゃんが自分のパートを忘れてしまうとゆー場面が2度ほどあったんだけど、疲れてたりすんだろーか?
つか、こゆー話のが重要?