おいすぃ〜!

お昼過ぎにまっつぁんから教えてもらった、ハロプロ新ユニット結成のお知らせ。
http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html
Berryz工房嗣永桃子夏焼雅を従え、愛理お嬢様の新プロジェクトが始まった模様。
ってか、普通に愛理ソロとかじゃダメですか。そうですか。
あぁ!以来のユニット活動となる愛理&雅のコンビネーションに桃子プロがどう絡んでくるのかが気になるところです。


ところで、「しゅごキャラ!」って漫画は初めて知ったんだけども、麻生外相で有名になった「ローゼンメイデン」と同じ作者なのねー。つか、このPEACH-PITって、最初はCLAMPみたいなもんかと思ってたけど、2人で分業、作品によってメイン作画が変わるって、女性版藤子不二雄みたいなもんなのかな?


ちょっと興味が湧いてきた。単行本買ってみようかしら…