キャナァ〜リ

ラゾーナ川崎でのキャナァ〜リイベント。しんちゃんが銀英伝のDVD持って来てくれるつーので、それを借りる為に(w)愛理写真集持ってラゾーナへ。
到着した頃には既にイベント始まってて、「Sweet&Toughness」やってた。2階から暫く眺めて、まっつぁんを発見!と思ってステージ右サイドに移動してみたら全然違う人だったりとか。
そっから暫くおっきゃん(と思ってたけど実はいくっちとゆー子だった事が判明)を見てたんだけども、ふと左サイドを見るとまっつぁんやしんちゃんらが居たのでそちらに移動。
まっつぁんやヒロタ君が盛り上がってる後ろ、一歩下がってしんちゃんと共にステージを鑑賞。一人黒い子が居るなーとか、重さんに似た子が居るなーとか、一人美人さんが居るなーとか、小さい子はやっぱり可愛いなーとか(ぉ


握手会終了をしんちゃんと待つうちにつっちー、エースと合流。握手会終演後、総勢9名にて甘太郎での反省会。
今回のイベントで握手会のために3枚ずつ買ったまっつぁん達から、キャナァ〜リ倶楽部のシングルVを1枚貰い、それをお土産に帰宅の途に着いたのでした。


とりあえずシングルV見て、メンバーの名前を覚えてみようと思う。