カオリンでき婚

先日、どっかの番組に出演して、一言もしゃべることなくただニコニコしてるだけの姿を見て、早くどーにかした方が良いんじゃないのかしらん?と思ってたので、こーゆー結果は非常に喜ばしいことなのではないでしょうか?とりあえずおめでとうございます。


で、つんく♂のコメント。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070706mog00m200016000c.html
相変わらず日本語めちゃくちゃだけどもw
まー、相手も自分がプロデュースしてたつーこともあり、つんく♂としてはほんとに祝福したい気分なんだろうなぁ。「モーニング孫。」とか言ってるし。じゃぁ辻ちゃんの子供は違うのかつー話なんだけども、やっぱそこはギャルルの件とか色々あって、つんく♂としても内心煮えくり返ってたとこもあったとゆーことなんかも知れんなぁ。
確かに、報告もなしに勝手に妊娠して仕事放棄するよーな不良娘よりは、順を追って報告し、妊娠しても仕事を最後までやり遂げて休業するしっかりした娘の方が可愛かろうね。