アロハロ!2モーニング娘。

Dohhh UP!にて試聴。
http://www.dohhhup.com/movie/TZ0yaJVWFPN0LJZ49FvyYapWhsLpVD27/view.php
娘。8人が2人一組4チームに分けられ、ハワイの各所からスタート地点に戻るとゆーオリエンテーリング企画。各チームは与えられた携帯電話でスタート地点で待ってるミキティと連絡を取って情報をもらいつつゴールを目指す。なんか楽しそう。
トップゴールの本命は、やはりよっすぃ〜ガキさんチームか?対抗で愛ちゃんとみっつぃ〜みっつぃ〜の知力が発揮されるかが勝負の分かれ目か?
対して、一番しょーもなさそうなのは亀井ちゃん&小春チーム。れいな&重さんチームは…意外とダークホースかも知れんな…


そんなわけで、結構面白そうな今回のアロハロ。これは買ってみても良いかも〜とか思った。


で、発売日がずれたのは、やっぱりミキティあたりとの契約の問題なんだろーか?