キサラギ

最近話題のキサラギを鑑賞。
評判どおりの完成度。先日、既に鑑賞済みのせっきーより、「泣ける」と聞かされてたけども、ダンボール箱のくだりで決壊してしまいましたよ涙の堤防が。
アイドルのナゾの自殺の真相を探るとゆーサスペンスの中に、ところどころに笑いを散りばめつつ、謎を一つ一つ解き明かしさらに最後は泣かせるとゆー見事な脚本。こんな本を書ける才能にシビレル、憧れるぅ〜!!
普通の人が見ても十分楽しめるし、アイドルヲタが見たら更に楽しめるとゆーおまけ付き。アイドルとヲタの理想的な関係とゆーか、美しい姿を見せていただきました。まぁ現実はそんな風には…なんて考えるのはナンセンスですよね。


とりあえずこの映画、ヲタでもヲタでなくても、オススメです。見て損無し。