新人公演

昼夜参加。
昼は最前センター付近と超良席、夜は13列通路席とこちらもなかなかの席。
こないだのポッシイベで心奪われかけたあっきゃんを中心に見て行こうと思ってたら、いきなり目の前にあっきゃんが居るとか。当然あっきゃん中心で追っかけてたんだけども…気付いたら小川紗季ちゃんを見てたとか。つか、小川ちゃん推されすぎ?結構真ん中付近で歌ってたよな〜。しかも唄えてたし。で、可愛いし。ちょっと黒いけど。何か、あぁ!のデビューイベントで初めて愛理をしっかり見たときのよーな感動を今ちょっと覚えているよ。
とゆー訳で、今後エッグではサキティー推しとゆーことで。ひとつ。


セットリストはヤングDAYS!から始まって、懐かしい曲も含めて盛り上がる曲多めで。席が良かったのもあって、80分弱の公演とはいえ終る頃には汗だくに。なかなか完全燃焼できたのではないかと。


終演後いつもの店で反省会とか。


疲れたので、元気があったら明日以降、感想書き足すかも。