祝!オリコン初登場2位っ!!

今週の注目ランキングトピック一覧! | ORICON NEWS
さすがに首位の嵐には大きく水をあけられてしまってますが、まぁそれでも2位は立派。初動2.7万枚だけど、これからまたちっちゃなお友達が毎週末になると買っていくことが予想されるので、バラライカと同じく5万越えを目指していただきたい。


そんな絶好調の月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の新曲をこちらでは絶賛。
月島きらりのハッピーな新曲は、アイドルらしいアイドルの“洋楽っぽい”楽曲! (前編) | BARKS
なにやら、C/Wの「恋の魔法はハビビのビ!」を取り上げて、詞の意味は判らんが気持ちは解る、とか、アヴリル・ラヴィーンとの相似点など音楽評論家らしく語ってるけど、最終的には「いわゆる “萌え” ポイントッ!!!」て、やっぱ単なるきらりヲタじゃんwみたいな。
でも冒頭の
アイドルの中でも、最もアイドルらしいアイドルといえば誰か? といえば、今なら真っ先に月島きらりの名前を挙げる。
には、激しく同意。
そして、俺もやっぱりきらりヲタです。