ポッシイベ

定時後、まっつぁんに呼び出され?THEポッシボーのDVD発売イベに参加。
http://www.tnx.cc/release/possible/20070613b.htm
http://www.tnx.cc/release/possible/20070613a.htm
こんな発表もあった後、THEポッシボーの結成からこれまでの活動を振り返るトーク。ぐだぐだ&長い。楽しそうだけど。
トークの後はDVDの特典映像を皆で鑑賞、最後に3曲歌って握手会。
久しぶりに握手会参加したけど、いつものハロイベに慣れてる身としては相変わらず握手の時間が長くて何喋っていいか悩む。結局新人公演のこととかになっちゃうんだけども。とりあえず日曜日は頑張れるよう、イメトレに励みたいと思う。


今までポッシの中では
ロビン→もろりん→あっきゃん
だったけど、
あっきゃん→かえぴょん→もろりん
になってしまいました。


あっきゃんの力強い握手と、かえぴょんのキラキラ瞳にやられてしまった…。