娘。@さいたま

よっすぃ〜卒業公演昼夜参戦。
昼は200レベル2列、夜はアリーナA-1の5列となかなかの席だったので結構頑張りました。

  • 昼は初っ端、サイリウム腕輪の準備に手間取り「元気+」「笑顔YESヌード」に出遅れ。
  • 「ポップコーンラブ」にテンション上がる。
  • 「一期一会」を「苺一円」と思ってしまうよっすぃ〜に、「一期一会」の意味を教えてあげるみっつぃ〜はやはり推せる。
  • 「シャニムニパラダイス」の振付がおもろい。ワッキーダンスとヒゲダンス。一緒に踊ると尚楽し。
  • ハッピー☆彡」はなーさんと一緒に頑張った。きらりちゃんは見てくれた☆カナ
  • 昼の「春ビューティフルエブリディ」あたりから、気付けばみっつぃ〜ばかり見ている自分に気付く。
  • 「宝の箱」は思ったほど来ない。
  • 悲しみトワイライト」の盛り上がり方が判らない。
  • 「浪漫」の振りを忘れている。
  • 「LOVEシーン」「ザ☆ピ〜ス!」「恋愛レボリューション21」のメドレーは流石にテンション上がる。
  • よっすぃ〜卒業セレモニーの模様はこちらで

モー娘。卒業、吉澤ひとみにメンバーが涙のお祝いコメント | ORICON NEWS
個人的には亀井ちゃんとガキさんのコメントが良かった。「吉澤さんが卒業すると、私の中での“モーニング娘。”がいなくなっちゃうんです」なんて、ガキさんならではのヲタ視点つーか。今後は娘。の実質的サブリーダーとして頑張って頂きたいですな。
とりあえずよっすぃ〜は一度も涙を見せることなく、最後まで「かっけ〜」よっすぃ〜でした。卒業おめでとう!!



昼の時点では「明日から仕事だし〜、疲れが残らない程度にしておこう」なんて思ってたけど、夜はさすがにステージから近かったこともあって、かなり汗かいてしまったなぁ…。