ハロ紺視聴

見た。

Hello!のテーマ

エッグのみによるオープニングアクト。いきなりリンリンキター!w
かにょんにロビンに憂佳にオガサキちゃんに…思わず顔がにやける。端から見たらさぞやキモイ顔になっていたことであろー。

胸さわぎスカーレット

雅が美しすぎる。りしゃこも…ん…たしかに、ちょっと顔ぱんぱん過ぎる☆カナ?でもまー、育ち盛りだからねっ!

愛すクリームとMyプリン

美勇伝のエロダンスでお腹一杯。てか、もりさっきーのエロダンスをくれっ!!カメラ何やってんの!!(ディレクターか)

笑顔YESヌード

おヌード頂戴(違
みっつぃ〜と小春が眩しい。今更だけどよっすぃ〜、痩せ過ぎじゃね?

お願い魅惑のターゲット

単純にカッコいい。なんか、メロン記念日横浜アリーナ単独とかやってるような錯覚に陥るな。

ヤングDAYS!!

楽しい。楽しすぎるこの曲。思わず体が動く。やっぱ神曲ダネ。

桜チラリ

愛理のアップに尽きる。ただ、その背後に亡霊のように映るヲタの姿が不気味…

メロディーズ

色々とえろい。

ガタメキラ

ちょっと鳥肌立った。稲葉貴子の気合、吉澤愛人コンビ(アヤカ&里田)の迫力、さしものごっちんお姉さんズに圧され気味の印象を受けた。あと、「あれ!?ルル!!??」って思ったら三好だった。マギワラ。

ここにいるぜぇ!

辻ちゃんの居たセンターステージ。辻ちゃんを囲んで愛理にりしゃこに雅に…まさに夢のような空間。あそこに逝ってみたい。
辻ちゃんがこの曲歌ったのは、アニメロビーへの伏線だったのかね?
にしても、「Here is Wonderland!」を2度唄って「come on! say again!」をすっ飛ばす辻ちゃん…こーゆー紺野さんをないがしろにするような言動がいちいち癪に障ってイマイチ辻ちゃんを好きになれないのだ。ちいせーことだな>俺
あと、重さんコワイ!

友情 純情 oh 青春

亀井ちゃんの歌声は可愛いなぁ。あと、今更ながら梅さんの歌声もかなり可愛いことに気付く。結構ツボかも。
そして桃子&舞美の和解?シーンに感動w

I know

ワンダとエルダ、当たり前だけど声のトーンが相当違うのがちょっと可笑しかった。

バラライカ

きらりこと小春ももちろん可愛いけど、周りのバラライカダンサーズも必見。きらりの後ろで必死にコサックダンスを踊るかにょんとおがさっきーに思わず「頑張れ」言いたくなる。どっちかつーとおがさっきーの方が出来る子に見えるな。

うらら

意外と楽しい。もちろん桜を振ってる子達に注目してるわけだが。
でも、中澤ねーさんもへそ出して頑張ってんな〜。見習うべきところは色々あると思う。

晴れ のち 雨 スキ

なっちや矢口も合流して3年振り?に復活のモーニング娘。さくら組に改めて感動…
でも、やっぱり…


紺野さんがそこに居ないってのは寂しいよなぁ…

愛の園〜Touch My Heart!〜

こちらもカオリン辻ちゃん梨華ちゃんが合流して復活のおとめ組。こちらも「できそうなくらい、マ・コ・ト!」が無いのはちょっと寂しいデスネ。
何気に、ステージ雛壇で腰振って踊ってるロビン達を見るのも楽しいデスナ。

SOME BOYS! TOUCH

いつのまにかハロプロのエロクイーンと化してしまったごっちん
あのステージングはやっぱり親子席の前でやるのはどーかと…
結構ちっちゃい子が憧れて真似しちゃいそうで怖い。

浮気なハニーパイ

紺野さんが居るべきところに居るのは…
まぁ、仕方ないんだけどさ…


そして初めて見たあさみ&みうな卒業のシーン。
梨華ちゃんみうなの確執と和解?つか、3年間も一緒にフットサルやってて、殆ど話したことないって、どんだけ〜?w
あのみうなが引いてる…すげぇなやっぱり、梨華ちゃんは。
ミキティのコメントは良いなぁ。ミキティの涙が
そして、梨華ちゃんに呼ばれて遂に、紺野さんの登場。一気にこみ上げるものが。全く変わらない紺野さんの姿に心癒される。今頃、新歓コンパとかに呼ばれて盛り上がっちゃったりしてんのかな〜(まだ早いか?)。とかどーでも良い?ことを考えたりしてるうちに、紺野さん達は退場して革命チックKISS始まってたりとか。

僕らが生きるMY ASIA

圭ちゃんがめっちゃ感情込めて唄ってたので、ちょっと怖かったよ…

LOVEマシーン

発売当時はまだ小学1年生だった小春の唄いだしで始まるLOVEマシーン。てか、当時は現娘。は全員素人だったんだよなw
紺野さん風に言うと布が少ない衣装なので、体型がはっきり解るんだよな〜。小春はほんとにひらぺったい体してるなぁ。はたしてここからどんだけムチムチプリンになれるんだろうか…。もっとエロイ身体になってくれ!(超個人的願望)
愛理もね。

ラストMC

アヤカがめっちゃないてたのと、圭ちゃんがすげー笑顔だったのが印象的。
紺野さんの紹介がないよ?(当たり前)

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

こんだけ大人数が広い会場で行ったり来たり。仕方ないのかも知れんけど、カメラの切替が多過ぎ。もっと落ち着いて見たいなぁ。せめてこーゆー全員出るような曲くらいはマルチアングル仕様にしたったらいーのではないかい?と思った次第。


最後の退場シーンで、辻ちゃんが腰にベージュのサポーターみたいの巻いてたのがちょっとだけ気になった。大丈夫かね?まぁ、ダブルユー永久凍結とゆーことで、ステージに上がる仕事は夏ハロ紺くらいまで無いだろから、無理せず体休めて欲しいところですな。でも、スケジュールは結構つまってんだろーなぁ。