恋するフットサル

最終回を視聴。
最後はガッタス出演なしとか。まぁ、里田まいちんと是ティは一応出てましたが。ドラリオン見に行ってフットサルにどう活かすのか、俺には解らない。
恋サル選抜vsチームXの試合は、なんかプロレスみたいな展開で面白かった。ま、試合自体は総合力に勝るチームXが圧勝って感じか。小島くるみはやっぱり空回り感が…選抜チームでも浮いてそうで心配になりますな。
で、今後、芸能人女子フットサル関連のテレビ番組とかはやらないんですかね?>フジテレビ
テレビ放送もなくなったら、このまま自然消滅していきやしないかと余計な心配をしてしまう。


まぁ、紺野さんも居ないし、どーでもいいつったらどーでもいいんだけど。