恋するフットサル

昨日深夜放送分を視聴。
つか、せっかくワンセグケータイ持ってるんだったらそれで見てポイント貯めたらいーのに>俺
でも、そんなに遅くまで起きてられないんだよね…


今回は、先日行われたプレシーズンマッチ?の模様。
ミスマガvs南葛のグラビア対決、前哨戦は奇しくも引き分けだったけども、試合の方は南葛が2−1で勝利。でもビジュアルではやっぱりミスマガだよなぁw
時東ぁみが不参加だった今回のミスマガゴールを、ぁみにぃから譲り受けたゴーグルを装着して守り抜いた中沢優子ちゃん。この子は推せる。気がする。デビュー曲は微妙だったけどもw


つーか、スフィアリーグの2ndシーズンが開催決定とのことで。とりあえず、めでたい?のかな。
開幕戦は黄金週間か〜。見に行けるかな?ガッタスは、ちゃんと参加できるんでせうか…?