☆☆☆

午後に立ち寄ったアキバヨドバシにて購入。
ジャケットだけでもとりあえずご飯2,3杯はいけますな。
これまで発売されたCDに収録されてる小春ボーカル曲は全て網羅。その上で新曲が4曲。とゆー訳でそのあたりの感想を。

星のしずく

作詞:大西弘武 作・編曲:渡辺徹 
流れ星に恋の成就を祈る乙女心炸裂のバラード。普通に名曲かと。うーん、なんで小春はこんなに歌下手なのに、聴かせるんだろう?

Spaghetti

作詞・作曲・編曲:BOUNCEBACK
偏差値低めのぶりぶりアイドルロック。
「パスタみたいに まかれた〜い!!」
「食べないで〜 食べないで〜 食べないで〜 食べないで〜!!ダーリン♥」
…頭くらくらしちゃいそうな歌詞だけど
嫌いじゃないw

I miss you

作詞・作曲:AKIRASTAR 編曲:水島康貴
おお〜、切ない別れを歌う、アイドルらしい、つか、J-Popらしいバラードですな。これも良い曲だなぁ〜。
こんな曲を歌えるようになって来たってのがなんか、小春の成長をうかがわせます。

EVERYDAY PRECIOUS DAY

作詞:中野雄太・Kenko-p 作曲:中野雄太 編曲:ats・中野雄太
「君」といつまでも二人で
なんて、アップテンポな応援ソング。って、別に誰かを応援してるわけじゃないけど、何となくこの曲聴いてると元気になりますな。
「すっとまぶしい未来を感じていたい」
そんな未来であることを祈りたい。


以上。
総論としては、やはり
月島きらり starring 久住小春 は、推せる。推せ過ぎる。
℃-ute初単独紺には行けなかったけど、きらり初単独紺には、行きたいなぁw
って、子供連れ限定とかな悪寒も…

つか、もう久住小春としてやっちゃえば良いじゃん!駄目?