定例会

2月の定例会。今回は4人と過去最低の集まり。エース(幹事)、しんちゃん、ヒロタ君、そして俺。
特に議題もなかったので俺が「じゃぁ、加護ちゃんの話でもしますか」と切り出してみるも、


1分で終了w


結局、普通の飲み会になっちゃってましたな。
終盤で、エースのヲタもだちが2名途中参加してからはやっとヲタトークらしくなったけれどもw


まあ、参加者のうち俺としんちゃんは今月活動らしい活動無かったしなぁ…
つか、もっとちゃんとエースとヒロタ君の活動の話を聞いとけばよかった。
とりあえず、今日のポッシボーイベ@横浜の話はエースから聞けたけど。
寒い中、皆さんお疲れ様でした。


そういえば、今回は恒例のランキング発表もしてなかった…
とゆー訳で

俺的脳内ランキング(2007年2月版)

  1. 鈴木愛理
  2. 久住小春
  3. 菅谷梨沙子
  4. 夏焼雅
  5. 亀井絵里
  6. 福田花音
  7. 藤本美貴
  8. 梅田えりか
  9. 岡井千聖
  10. 加護亜依

上位は特に変わらず、かな?
ただ、永遠の一推しが一般人になってしまったり、それにも拘らずステージに上がってしまったり、しかも俺はその場にいなかったりして、ハロプロに対する情熱がかなり下がっているのは事実。


下位は、最近気になった子を列挙してみた。
ミキティは、ハロプロチャンネルでのコスプレが可愛い。本人もかなりノリノリで気に入っていると思われる。そこがまた可愛い。
梅さんはその美しさに一票。岡井ちゃんは今後の期待を込めて。
あいぼんは、久々にあんな可愛らしい姿を見せられたら思わず投票したくなっちゃいますよとゆー話。