起立!礼!着席!

久々に視聴(2月13日放送分)。150回目の放送らしく、今回からリニューアルとゆーことで、これまでの4人体制から3人体制に変更。今回は日直:徳永千奈美、そして嗣永桃子清水佐紀の年長コンビ。
何か、徳永千奈美嬢の声が変わってる。声変わり?んな訳ないか。単に風邪ひいてたのかしらん?
冒頭に福祉大相撲のお話とか。あーそーいやまだ見てないなぁ…ベリヲタの力士とか普通に居そうなんだけどw


で、このラジオで初めて、Berryz工房新曲「VERY BEAUTY」を聴く。ん〜…悪くないね。りしゃこと雅の2トップ?サビのキーが高くてきつそうだな〜。とりあえずPV早く見たい。


あと、起立!礼!着席!のBGMはCapsuleが多かったんだけど、今回は「きらレボ」の曲(「Loveだよ☆ダーリン」のカラオケ版)が使われてたなぁ。そんだけ。