ハロモニ。

一日遅れで試聴。
プッチゲームは相変わらず。時間の無駄だよー。
久々のハロモニアカデミーにて、新メンバーみっつぃ〜こと光井愛佳登場。松浦亜弥の微妙なモノマネを披露するも不合格。でも講師のコージー冨田に「伸びる」と太鼓判。つか、声質が松浦に似てるよーな気がするので、ちゃんとやればかなり似るんじゃなかろーか。とか思った。
ハロプロチャンネルではいつもどーりのキャメイ。そして先週のメイドに続き、ゴスロリファッションで登場のミキティ。つか、このコーナーのミキティはなかなか良いなぁ。
れいなとみっつぃ〜が「アロハロ田中れいな」と「笑顔YESヌード」の告知をかけて全身万歩計対決。1歩差でれいな勝利。みっつぃ〜出番なし…と思いきや、いきなりれいなの告知を邪魔してカメラの前に乱入するみっつぃ〜。強ぇな、みっつぃ〜