うたばん

みっつぃ〜初登場。いきなり貴さんに「ヤワラちゃんに似てるって言われない?」(てめーブスだな!)宣言w
まぁ、段々きれーになっていくから大丈夫w
モーニング娘。恋愛相談の相談役として、高田純次黒沢年雄登場。いいなぁ、高田純次。ホントてきとーでw氏の「適当手帳」最強に面白いので是非w
[rakuten:book:11955171:detail]


まぁ、非ヲタがこの放送見ても、メンバーの名前なんて絶対覚えることはないだろーなw喋ってるのはほとんど高田純次で娘。さんたちは殆ど喋れてねぇ〜しなぁ…
貴さん「(れいなに)君は17歳だろ?二十歳とかだったらもうちょっと突っ込めるんだけど17歳じゃ突っ込み辛いですよね?先輩」と本音が。確かにそうだろうなぁ。やっぱり圭ちゃんや矢口が居ないのは、うたばん的には辛いんだろうな…って、それでも面白くしていくのが司会者の腕の見せどころだろうが!(桜塚やっくん風)
音楽戦士にBerryz工房が出たときくらい、とまでは言わなくても、もすこし盛り上げて欲しいもんだな。
高田純次「とりあえず今だけ二十歳になってくんないかな?」と相変わらず適当なお願いが面白かったけど。


途中、ミキティが「うちの久住さんは〜」と言いかけたところで話終ったしまったのが何だったのか気になる。


それにしても、今回の衣装はなかなか良いですな。何か座ってるときにスカート…じゃないな、腰巻(何てゆーのか解らない)の奥が見えるとちょっと嬉しかったりするのは俺だけですか?
別にパンツじゃないけどな。


で、「笑顔YESヌード」。なんとなく、振付の統一感がまだまだとゆー印象を受けた。でもこの曲はやっぱ好きだなぁ。一番のお気に入りは「流れ星」のとこの小春。