ごはんミュージアム

なんか今週は、盛りだくさんだったなぁ。
まずはごはんミュージアムに届いたお便りの紹介…ってつんく♂のビデオメッセージだしw
ごはんがどーのこーの言ってたようですがまぁそれは良いとして。


続いて恒例のクッキングコーナー。今週はもろりんこと諸塚香奈実ちゃんが登場。
と、ここまではいつもとそんなに変わらなかったのだけど


エンディングの前で、おねーさんが「今週からエンディングテーマが変わります」つって、THEポッシボーの「主食=ごはんのうた」を紹介。しかも、ごはんミュージアム内の特設ステージ?からTHEポッシボーのスタジオライブ映像がっ。なにげにフルコーラスだしwへぇ〜。
まぁ、歌はともかく、あの衣装はどうなんだろう…しょぼーい森高千里、みたいな。
はしもんのおっぱいがでかいことは良く判ったけど。もちっと可愛い衣装はないのかよと思った次第。あと、ごとぅーのソロは、あれわざと?w