恋するフットサル

愛理&栞菜

里田まい(Gatas)、赤坂さなえ(carezza)、溝口麻衣(ミスマガジン)、松原渓(YJシューターズ)、中村摂(蹴竹G)、青谷優衣(FANTASISTA)らが、スフィアリーグ1stシーズンを振り返る。
スフィアリーグの1年間を振り返って、「何も覚えない」といきなり大ボケをかます里田まいちん。その後も、GatasASAI RED ROSEに準決勝で敗退した1stステージを振り返り「carezzaさんと決勝で…」とか言い出す始末。ヘキサゴンでのボケっぷりも凄いけど、かなりの天然っぷりですな。今年は益々の活躍が期待されます。
PKの話題になったときに、「私、PK得意」と手を挙げた里田。決めるコツは、「ボールだけ見る。ゴールは見ない!」と言い切った里田。天才。
赤坂さなえちゃんも、「(ゴレイロとしては)こーゆー何も考えてない人の方が嫌かも」とのこと。PK職人・里田、恐るべし。


スフィアリーグプレイバック特集は、次回に続くとゆーことで、ちょっと楽しみ。
何気に、紺野さんの映像が沢山出てくるのも嬉しかったり。




後、恋サルニュースで知ったんだけども、みうなノートって29日発売なのね…みうな、もう居ないじゃんか…