恋サル

めちゃイケとのコラボ企画。carezzaVS矢部兄芸能事務所。
めちゃイケの方も見たけど、サッカー経験者である矢部兄弟&岡村らとの対戦を見ることで、改めてcarezzaの、ひいてはスフィアリーグのレベルの高さを証明してたのではなかろーか?
なんかcarezzaにはサッカー経験者の新戦力も加入したようだし、次回のシリーズはcarezzaが挽回しそうな予感。って他のチームの強化なんかも当然あるだろうけど。

つか、スフィアリーグ、今年もちゃんと続くんだろうな?
Gatasなんかこのままじゃ最早試合できないくらい人減ってるし。早く今後の展開を発表して欲しいもんです。
願わくば、良い方向に転がってくれることを期待。