紺野さんからのメッセージ

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html
人の日記読んで初めて気付く体たらくだった俺を笑ってやってください。
ってまぁそんなことよりも。兎に角紺野さん、大学合格おめでとう!!
こーして本人からのメッセージがちゃんと俺らに届けられるってのはほんとに素晴らしいことだと思った次第。
卒業発表〜大学合格までの間にはこーしてしっかりと、紺野さんがいろんなことを考えていたんだなぁと知ることが出来てファンには何より嬉しい報告ですな。
これからも紺野あさ美一推しを続けていく気力が沸いて来るってもんです。
何度も言うけど、紺野さん、本当に、大学合格おめでとう!!
これからが本当の勝負!夢の実現に向けて、頑張ってくださいっ!!