ゆうかの気持ち

ともいき 木を植えたい日記

光井さん!! おめでとうございます♪♪
一番最初にテレビに出たときからかわい〜〜って思ってました☆
(声も松浦さんに似てるような気が・・・)
絶対、光井さん受かると思ってましたよ、憂佳!!!!!(笑)
家族で、受かるのは何人なんだろ〜??????って、話してたんですよ(^ヘ^)v 
多くて3人くらいかな〜とか・・・
でも、まさか一人とは!!!!!!!予想外でしたッ(-v-*)

かにょんといい、憂佳ちゃんといい、皆すげーな。光井ちゃんが受かると思ってたなんて!!
多くて3人てことは、あとの二人はやっぱり、吉川友ちゃんと増田絢美ちゃんを予想してたの☆カナ
だったら俺と一緒だね!!
気が合うなぁ!
ところで、さっき〜によれば、O型の俺と、B型の憂佳ちゃんは、相性が良いらしいよっ!!
つか、B型って、紺野さんもB型だし、愛理もそーだし…
すげーじゃん!俺!!(何が?