起立!礼!着席!

11月から、Berryz工房の中から二人で限定ユニットを組んで、二人だけで番組やってる…ってのは知ってたんだけども、なかなか聴かずに居たので、気付けば6本貯まっていた。ので、今回まとめて視聴。

嗣永桃子須藤茉麻「すももLOVE」

桃子がやりたいことやりました、茉麻は仕方なく付き合ってあげた、みたいな。

徳永千奈美&熊井友里奈「とっくまブラックガールズ」

「どっちのとっくまショー」は、どこが「どっちの」なのか良く判らん。あとはゲキハロの裏話とか。ふーん。

清水佐紀夏焼雅「おばかちゃんズ」

キャプテンと雅のテンション高ぇ〜。ハイテンションで笑いっぱなしの雅ちゃんとか、赤ちゃん言葉で喋ってた話を暴露されて照れちゃうキャプテンとか…この映像はずっと見ていて飽きないような気がする。

徳永千奈美菅谷梨沙子ダジャレンジャー

テンション高い千奈美と、聞き手に徹する冷静な梨沙子梨沙子の方がおねーさんぽい。

清水佐紀&熊井友里奈「凸凹コンビ」

リスナー置いてけぼりのモノマネ?ゲーム…なんだかなぁ。あと、「デコ」「ボコ」トークは喋りにくそうでしたね。

須藤茉麻菅谷梨沙子「ママ&ベイビー」

りしゃこのテンションが高い!茉麻のママっぷりも素敵。


あと2回、同じように選抜されたコンビによる放送があるのかな?今のところ、この中で投票するなら「おばかちゃんズ」か「ママ&ベイビー」かなぁ。