Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE 〜9月10日は℃-uteの日〜

帰ったら、届いてた。
つか、パッケージにめーぐるの姿が映ってない…(T△T)
まさか、中身もめーぐるの部分削除?なんてこたねーだろなぁ?と思いつつ、早速視聴。
流石に、めーぐるの出演部分だけカットする、なんてことはされてなかった(当たり前)。
でも、中学生組のあいうえお作文のコントとか見てると、改めてめーぐるの存在の大きさを感じてしまう…。
めーぐるの代わりは、誰にも出来ないよなぁ…。
そして、栞菜とめーぐるの身長対決も、見届けたかったよ…。




めーぐるの抜けた7人の℃-ute、俺はまだそのステージを見たことない訳だけども、来週末の℃-ute応援企画では、その姿をしっかりと見守りたいと思った次第。
来年は℃-uteの初ライブも控えてるし(当然のよーに全落選だったけど)、落ち込んでる暇なんて無いぜっ。


あー、それにしても、キューティーガールズ鈴木愛理岡井千聖萩原舞)の小学生コントは楽しいなぁ*1。そして、3人の「FirstKiss」も良いなぁ…。もう一度ステージで見てみたいゎ。

*1:客観的に見たら寒いんだろーけど。兎に角可愛すぎる