カントリー娘。がココナッツ娘。化

在りし日のカントリー娘。

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html
あさみコメント:http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100-2.html
みうなコメント:http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100-3.html
今度のハロ紺がラストか…俺、チケットあったっけ?
里田まいちんがテレビにピンで出始めたことと、二人の卒業って何か関連性あるのかしら?
あさみの「動物関係の仕事に就きたい」ってのは解るけど、みうなの「前から興味持ってた仕事」って何だろう?サッカー関係じゃないだろうなw
それにしても、これでまいちん一人だけになったら、カントリー娘。里田まいってココナッツ娘。アヤカ状態じゃないか。
こーなったらいっそ、まいちんとアヤカとでユニット組んでみてはどーか?よっすぃ〜も併せて3人組とか。GAMに対抗って訳じゃないけど。

それから、二人が出場するガッタスの試合も30日のスフィアリーグ終戦がラストとゆーことで…当日は、行けそうも無いなぁ…てゆーか、以降のガッタスがほんとに心配ですな。流石に7人じゃやってけないだろーから、ガッタスを続けるとしたら新メンバーを入れるしかないだろうけど。とりあえず今中3のリトルガッタスメンを中学卒業と同時にガッタス昇格させるとか?あるいはエッグ、それに準じたガッタスオーディションを開催とかw
あ、まさか現在審査中の娘。8期の中に、物凄い戦力が居たり…するわけねーか。

いずれにせよ、今後の動きから目が離せませんな。