「歩いてる」オリコン1位獲得

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061114-OHT1T00060.htm
久々の1位獲得、まずはおめでとうございますといったところ。
同じ週に強力なライバルが居なかったこともだけども、単純に楽曲の良さと素直に思いたい。
ハロプロ関連の1位獲得はDEF.DIVA以来だっけ?でもやっぱりマザーシップたる娘。が1位取らないと、盛り上がらないわよね。
さ、次は小春がソロで1位獲得するのを期待w

http://www.helloproject.com/newslist/oricon_0611141120.html

6期メンバーとしてモーニング娘。に加入して初めて オリコン1位になって本当におめでたいです。
それだけ「歩いてる」の曲をたくさんの人に聞いてもらえることがすっごく嬉しいです。
モーニング娘。 はこれからもファンのみなさんと一緒に歩き続けます!(亀井絵里

いやー。亀井ちゃんはやっぱり面白いなぁ。紺野さん亡き今、モーニング娘。の「エロ」担当として、今後も頑張っていただきたいです。
つか、そうか、6期、7期にとっては初の1位獲得なんだねぇ。しみじみ。