踊れ!モーニングカレー

武道館公演昼夜参戦。とりあえず更新。
昼夜とも、MBさんと連番。とゆー訳、でもないけど、MBさん自作の、ツアーグッズ風紺野あさ美Tシャツを着て、紺ヲタ二人が並んで遺族プレイとゆー残念な観戦に。

昼公演

  • 席は1階西の端、最後列とゆー微妙な席。
  • 目の前のはしゃぐヲタを見て、元々高くないテンションが一段と下がる。
  • でも「バラライカ」でスイッチON!
  • まぁ夜もあるので汗かかない程度に。


夜公演

  • 席はアリーナB-1の2列目通路席。ってかなりの良席?若干左よりだけど、こんだけ前の席は紺野さん在籍時には一度も来なかったよ…orz
  • 夜は最初からエンジン全開…のつもりだったけど、「バラライカ」で気付いたけど最初は5割くらいだった模様w
  • 昼と夜でちょこちょこ変わってたり。きらり登場シーンとかカレービデオラストとか。(昼はこはっピンク、夜はしげピンク)

自分でもビックリするくらい盛り上がった。やっぱ席が良いと違うな。つか、何気にセットリスト好きかも。「ファインエモーション」「恋ING」入ってるし。小春、れいな、ミキティのソロもそれぞれGOOD、ガキさん&愛ちゃんの「声」も良いし、よっすぃ〜&亀井ちゃんの「シャボン玉」も。亀井ちゃん、不幸な女が似合いすぎるぜ。


何か取り留めない更新になってしまったなぁ。後で加筆修正…するかも。