色々フラゲの日

タワレコPOP

Berryz工房ライブDVDとか
月島きらりセカンドシングルとか
℃-uteファーストアルバムとか
色々解禁。
でも仕事で買いに行けず。
てゆーかそれ以前にAmazonで発注したので届くの明日以降だよ〜。


℃-uteのアルバム、早く聴きたい。

タワーレコードのPOPより

℃-ute キュ〜ティ〜クイ〜ンVOL.1 ヘビローすぎてCDの音飛び必至 ℃-ute1stアルバムが、遂にリリース!!CDを手に入れられなかった皆 様−お待たせしました(泣)。インディーズでリリースした4曲はもちろん 最高なのですが、アルバム曲の出来の良いこと!!つんく♂P自画自賛 の甘ずっぱい⑤*1萩原舞ちゃん、岡井千聖ちゃんメインボーカルの正にキュート な⑥*2、「でっかい宇宙に〜」「ALL FOR ONE〜」バリにメッセージ性の強い ⑦*3と聴き所満載!さらには太陽とシスコムーンの名曲⑧*4*5℃-ute らしくフレッシュにカバー!まだ何色にも染まっていない「まっさら」な 彼女達のデビューアルバム…即抱きしめちゃって下さいNe♥

熱いコメントだなぁ。
とりあえず、全部聴けと、ゆーことらしい。

*1:タイムカプセル

*2:EVERYDAY YEAH!片想い

*3:As ONE

*4:YES!しあわせ

*5:ENDLESS LOVE~I Love You More~