色々消化

今週撮り溜めたドラマを、一気に消化。

のだめカンタービレ

途中まで見てたものを漸く残りも鑑賞。
原作は1巻しか読んだことないけど、凄く雰囲気出てるんじゃなかろーか?玉木宏もかっこいーし、竹中直人も怪しいし、これは最後まで見れそう。つか、はよ次が見たい。

役者魂

松たか子のモノローグがひっかかるものの、加藤ローサの可愛さに免じて許す(ぉ
藤田まことの熱演に期待。子供も可愛いし。

ケータイ刑事 銭形雷

うーん、主役の子(小出早織)がイマイチかーいくないのだが(ぉ 88年5月29日生まれ。ふーん。
とりあえず、トミー(国広富之)に免じて見てみよう…って思ったら、ほんとにトミーとマツのトミーって設定かよw