ハロモニ。

ワールドプッチゲーム

ゲストは肉球。「(罰ゲームの苦丁茶を)一緒に飲もうよ〜」とメンバーに迫る肉球。「お腹を触らせてくれたら、イイよ」と応えたのはやはりっ!この女っ!!
三好っ!絵梨香っ!!!*1


「私、エロエロですわよ」*2

動物クイズ

MBさんの指導に従い、重さん尻餅のシーンを3度見直す。
MBさんが言ってた「さゆは何も出来ないけど自信満々なとこが良いんだよ」を改めて確認。いつまでもお姫様で居て欲しい。

なっち新曲

なーっち、ヲイ!とかって曲じゃ…ないね。
なっち紺はやっぱりファミリー席で見たい。

発汗CM

おいカメラ!角度甘いよっ!何やってんの!!*3

*1:ゴージャス・アイリン登場時のナレーションのていで。

*2:俺の脳内発言です。

*3:亀井ちゃんを捕らえるカメラマンに対してブライト館長叱咤のていで。