スケバン刑事

エース、つっちー、MBさん、まっつぁんらと一緒に、5連番で鑑賞@チネチッタ
まず座席に着くと、強烈な臭い。数日風呂入ってない人が発しそうな酸っぱい刺激臭。発生源はどうも俺の席らしい。5連番の一番右端の席だったんだけど、右隣が空席だったので思わずそちらに避難。開始前に若干テンション下がるアクシデントでした。


開始直後、前任の特務員である大谷さんが爆死するシーンを見て、思わずウケル。部屋で見てたら爆笑シーン。これは意外と面白いかも!?と期待が膨らむ。
オープニングは、赤い背景にヨーヨーコップガールのシルエット。やべ、これカッコイイ…期待度更にアップ。
ニューヨークから強制送還されたあやや登場から、脱出のシーン。あんまりあっさり抜け出したので若干テンション↓、その後最捕獲→特命刑事任命→受諾の流れにシンクロ出来ず更にテンション↓↓
以降、あやや以下の登場人物に感情移入することも出来ず、ストーリーも全く理解できないとゆー最悪の事態に陥る。こーなると、もう見てるのが辛い…
面白かったのは、何も考えずに見れたアクションシーンのみ(これも突っ込み入れ始めたら止まらない訳だけども)。梨華ちゃんの「てめーの全存在がうぜぇんだよっ!!」には梨華ちゃん株価上昇ですよ俺脳内で。くぅ。
ま、一番良かったのは、ジュリエットことコンノさん、もとい、今野多英ちゃんを演じた岡田唯ちゃんだけどねっ!!う〜ん、唯ちゃんのアゴのラインがもう一回り小さかったら、なぁ…(爆


鑑賞後、皆の意見を聞いたけども、概ね「辛い」で一致。
一般の方がコレ見たら、その人はもう二度と、ハロプロ主演の映画とか見ない気がしてそれが残念ですな。折角「リボンの騎士」で評価上げつつあったのに…
やっぱり、監督に問題ありなのかな?
それを確認するために、「バトルロワイヤル2」を今度借りてきて見てみようかと思った。


結局、映画館隣のジョナサンで、3時間近くも反省会やって解散wんー、ファミレスはやっぱ安上がりで良いなw