横綱屋にて

夕方、主任と共に作業前の腹ごしらえ@横綱屋。
料理がくるまでぼーっとしてたら、なーんか「みやび」とか「ガッタス」とかゆー単語が聞こえてくる。
ふと見ると、奥の方の席に、男性二人組の客。年の功は35,6か。会話に聞き耳立ててみると「あや紺」「後藤紺」「梨華様」とか明らかにヲタ。
何か、

  • あやや紺、後藤紺は後ろでも良いけど、美勇伝は前に行きたい(梨華様のご尊顔を間近で拝顔したいらしい)。
  • Berryz工房のフリは難しい、それに比べると娘。はすげー楽。
  • 家でBerryz工房のフリの練習してたら、母親にそれを目撃され、「良いわねぇ、いつも楽しそうで…」と漏らされる。
  • 「良いじゃねーか!楽しいんだからよっ!!」と切れるヲタ。だから「良いわねぇ」って言ってるじゃないか母君も。

とかなんとか。


んー、客観的に聴いてると、やっぱり激しくキモイなw
今後は気をつけるとするか…(ぉ