Kindai

めーぐるvsなかさきちゃん

℃-ute連載第二回は誰かな?と思って立ち読みしたら、今回もめーぐる。って、めーぐるがホストなのかこのコーナー?で、もう一人はなかさきちゃん

  • 大阪でたこ焼きを上手に作る早貴ちゃん。
  • 梅さんが「私も出来たよ!」って言ってきても「あ、そうですか…」って意外とクールな早貴ちゃん。
  • めーぐるが福岡で食ったとんこつラーメンを「すーっごく美味しかった!ラーメンの中でとんこつが一番好きで。おいしかったよね?」早貴ちゃん「私、いまいち…」とんこつラーメンは嫌いな早貴ちゃん(ショボーン…)
  • 得意教科は社会科な早貴ちゃん。でも日本以外の地理は苦手で歴史好き…って、以前もそんな人、いたような…从 ’w’)<ん?
  • 地理苦手なめーぐるが「福岡と福島って間違えない?」と振っても「全然違うんですけど」とクールな対応な早貴ちゃん。
  • 移動時間に音楽聴きながら寝てしまうめーぐるに「音楽がうるさい」と早貴ちゃん。



うーん、なかさきちゃんの受け答えがいちいち気になって仕方ない。
あー、こーして皆がお互いのこととか自分のことについて語ってる対談とかって良いなぁ、