ハロモニ。

昨日見れなかったので本日、出勤前に視聴。

発汗CM

亀井ちゃん、やる気を感じない…。ガキさんみたいにもっと頑張ってくれよ!そしてもっとエロをください。ガキさん、頑張ってるけど、やっぱりガキさんじゃ…不足なんだよなぁ…(エロが)

江戸っ子里沙の素敵な下町ツアー

ガキさんの仕切りで、愛ちゃんとれいなを下町ツアーにご招待。
れいな「おかしくない?」
愛ちゃん「ハマっ子じゃんか」
と冷静な突っ込みからスタート。
この3人、嫌いじゃないけど、萌えるものもないなぁ…と思ってたんだけど…


愛ちゃん&ガキさんが、雷おこし作りや、おいしいもんじゃ焼きに興じている間、無情なるルーレットにより、マリリン(犬)の世話を押し付けられ、寂しそうなれいな(犬苦手)。墓多弁で弱々しく愚痴る姿に、ちょっとときめく。久しぶりにれいなに萌えた記念の瞬間。

ワールドプッチゲーム

あややがゲストとゆーことで、
石川先生「今日は、とってもスケバンなお友達が来てくれました」
よっすぃ〜「スケベな?」
石川先生「スケベじゃない、スケバン!」
三好ちゃん、ウケすぎ。スケベって単語だけでこんなに喜ぶなんて…


映画の決め台詞「テメェら全員、ヤキ入れんぞ」で登場したあややに対する質問コーナー。石川先生が「色々、皆、質問してみましょう」と振ってみるものの、全く無反応なメンバー。あややに一切興味なし?今回このシーンが一番怖かったよ。


“カメラに向かって面白いことをする”とゆー罰ゲームで、よっすぃ〜ハロモニ劇場のたらこの台詞を決めたときも、爆笑するメンバーの中で一人「何なのそれ?何なの?」と一人浮きまくってるあやや
あややへの罰ゲーム“カメラに向かって可愛い顔して”の際、ミキティからのリクエスト「あの、2年前、や、3年前くらいの顔に戻って」すげー無茶やなw
それを受けてあやや前田健のモノマネのモノマネ。ミキティ「かわいくないよ」と一刀両断。「お前…」とミキティの襟つかんで凄むあややとか。そして仕掛け人うさぎの感想は「小春の方が可愛い」とご尤もなご意見。梨華ちゃんが「若さには勝てなかった」とフォロー入れてたけども、へらへらと笑うだけの小春をみて、いじめられはしないかと心配になる。

8期オーディション

結果が出るのはまだまだ先だなー。

次週予告

あやや裁判。ここぞとばかりに攻撃を仕掛ける重さんとあややの対決がみものか。