文化祭二日目

午後から別件あるので、昼過ぎに撤収。ともいき、きらりのステージ見て、スタンプラリーだけやったら良いかなと思ってたんだけども、結局2回目のステージも、エコクイズの最初のとこまで見てしまい、電車に遅刻しそうになって駅まで猛ダッシュとか。
本日のポイントは

  • 昨日の1.5倍くらい人居そう。やっと「文化祭」らしくなったなとゆー感じ。これなら来年も開催?
  • 前田憂佳を加えた5人でのともいきステージは、俺の目を釘付けにするに十分。あぁ!憂佳の声ってば可愛いっ!!
  • きらりん☆オンステージでも、憂佳が小春の真後ろにポジショニング。小春&憂佳のシンクロをスナイプするも良し、小春&憂佳とシンクロして踊るも良し。あーめっちゃ楽しー!!
  • あ、それから、台本の台詞を変えてきた矢口に対し、しっかり対応出来てたきらりちゃんに拍手を送りたいと思います。
  • ファミリーステージでヨーヨーチャンプ・タカさんの演技を見学。普通に楽しい。何より、ステージ上で実際にヨーヨーに触れた子供達の笑顔が印象的でしたよ。
  • イカ飯、海鮮丼など、すげー美味しそうで惹かれたけども、時間の都合上スルー。残念っ。
  • エースと共に、10分900円のマッサージを体験しよーと思ったけども、こちらもやはり時間の都合上スルー。残念っ。