買うもの

来月は、買うものがたくさんありそうですな。そういや上記写真集も10月発売じゃないか。

きらりんソングコレクション

「きらりん☆レボリューション」ソング・セレクション [CD+DVD] [限定] - CDJournal
むぅ、とりあえず「恋花火」「Loveだよ☆ダーリン」と、きらり新曲2曲で1,680円ならそんなに悪くない。しかもDVDまで付いて来るでわないか。どんな曲なのか、楽しみだわ。しかもその1週間後にはきらり2ndも控えてるし。来たれ!きらりん☆レボリューション!!

卒業紺

http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/03/v_47/index.html
言わずと知れた、紺野あさ美ラストステージ。あの日、涙で曇って見えなかったステージを、DVDで今一度。
でも俺はまともに見ることが出来るんだろうか?