キューティービジュアル

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

本日Amazonより着荷。これから見ようっと。


視聴。
噂には聞いてたけど、確かに酷い作りだ…つーか画質酷くね?
特典映像のインタビューで舞美が今日は色んな衣装着た風なこと言ってたので、一日で3本撮ったんだろーか?やっつけ仕事も大概にしなさいよとゆいたいです

大きな愛でもてなして

MBさんがmixiで愛理登場秒数をカウントしてたけど、ほんと愛理多いな。とりあえずこのPVはそれだけで十分でござる。

まっさらブルージーンズ

衣装もだけど、背景がちゃち過ぎ。つーか、せっかくこんなタイトルの曲なんだから、衣装は全員まっさらブルージーンズに白いTシャツで、真っ青な空の下でPV撮影しやがれって話。歌って踊って、思い切り遊んでジーンズ汚して。
あぁ〜良い画が撮れそうだなぁ。うん。
このPVで良かったのは、愛理が洗濯ものの後ろから顔出すシーンだな。キュンと来ます。

即 抱きしめて

バスケのユニフォームは結構好き。ブルーバックにCGの背景合成ですか…作り方次第では面白くなりそうなものなのにね。そこそこ!トランポリンでメンバーがジャンプするシーンは、光らすとこ間違ってるでしょ!本人光らせてどーする!?もーアホかと。

ライブ映像

こちらはなかなか良し。やっぱり「わっきゃない(Z)」は盛り上がるなぁ〜。

インタビュー

めーぐる、前歯の左側だけが出っ張ってるのね。

メイキング

長いよ。良いけど。


こんなに素敵な素材があるのに、それを生かせないスタッフ…。事務所はもっとちゃんとしたとこに作らせて下ちい。
あぁ!℃-uteのPV撮りたいっ!!
つーか、俺が撮ったら愛理のPVになりそうだが。