Shibuya des Date

カントリー娘。初の単独紺に昼夜参戦。
昼はしんちゃんと連番。整理番号48、49とゆー良番で、最前近くのセンター付近に陣取るも、開演直後に中途半端に後ろから押されて微妙に苦しい体勢、しかも隣のヲタが毒ガス攻撃とか。ひぃい。身動きもとれず、暴れようにもこんな状況じゃ暴れきれず…ひたすら耐え忍ぶ苦行の時間が続く。こんな状態じゃ、いくら目の前にみうなの太もも!とか、まいちんのおっぱいプルルン!とか、あさみの…えーと…なんか、とか見せられても、全然モチベーション上がらないよ!途中のビデオレターも、紺野さんが居ないとゆー現実を見せ付けられ、更に追い討ちをかける始末。
結局、良かったのは、アンコールで出てきたエッグを間近で見れたことくらいか。小川紗季ちゃんが強烈に可愛いすぎる件。前田憂佳ちゃんも可愛いけど、それ以上の衝撃だな。でも、こんだけステージから近いと、流石にカントリー娘。を見ずにエッグを見るなんて、出来ないよ…って、皆がステージ右手のカントリー娘。見てるのにしんちゃんだけステージ左手のエッグ見てるー!あんた漢だよ…orz


その後、夜参加のエース、MBさんと合流してロッテリアで暫し休憩。
あー、昼あんな近かったのに全然テンション上がらなかった、俺もーだめ、夜やる気でねー
とか、反省とゆーより呪いの言葉をだらだらと述べてみたり。で、夜はMBさんと連番、整理番号は4桁だったので初めからやる気無く、開演10分前に入場、最後方左隅付近に陣取る。まーそんなとこなので、狭いながらも何とか踊る程度のスペースはあったりして、昼に比べりゃ空気も綺麗だつーことでのんびり観戦。
で、軽く踊ったりしてたら段々テンション上がってきて、途中からもーすげー楽しくなったり。
アンコールで再登場した3人のMCでは、まいちんが感極まって涙、そしてあさみも涙。それみて俺ももらい泣きとか。うぅ。
最後はカントリー娘。と4エッグと一緒に、ハイテンションでハニパって終了。何この昼と全然違う清々しい感じは。思わず「カントリー最高!」コールにまで参加してしまったよ。